忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:遠いし痛いし・・・orz


ちと会社の上司からの薦めもあって新宿区の某大学病院にいって診察してもらいました。

問診やら検査とかした結果、
「去年ひどい風邪を引いたのと仕事疲れやストレスなどが原因で体力がおちてて、それでいつも以上に風邪になりやすくなってるんじゃね?」

とのこと(;´∀`)
結局風邪なのか・・・(;´Д`)

あと薬を処方してもらったんですが、なんと漢方薬ですた。
まぁ、いままで処方された薬飲んでてもあんま効かなかったし、ためしに飲んでみるのもいいのかなぁ・・w

そんなこんなで、しばらくここの大学病院にお世話になりそうでつ・・・





病院自体はよかったが、中野からだとちと交通の便が悪いのが難点orz
高田馬場駅からバスのっていったけどバス待つ時間も長かったし、乗る時間も長いのが(;´∀`)

なお、検査費(採血とか)・初診料、薬などこみこみで諭吉さんが1枚なくなりました_| ̄|○
来月は別の病院(中野にある、自分がよくいく病院)で別の検査が・・・


体調崩すと体はおろか、ふところもダメージが入るから困るな・・・_| ̄|ミ......○


そんなわけで今日はもう寝まする_| ̄|○ノシ
PR