忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:何かが起こる前触れ


久しぶりに全裸な人からメールが・・

早い話集まりのお誘い。
・・・しかもあの※神様の発案とのこと。


んー・・・( ;´ω`)
なんか今回もいろいろと何かが起こしそうな気がしてしょうがありませんwww
だって、※神様だしwww



※参考:過去に※神様が起こした奇跡

・待ち合わせ場所を間違える

・ゲーセンに行きそのままゲームに没頭して待ち合わせ時間に来ない

・参加者が集まった後、「どこにいくの」と問い合わせたら
「決めてないwwww」という爆弾発言


今回はいったいなにが起こるのやら・・・ (((( ;゚Д゚)))



PR