忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ま、なんとなく・・・


なんとなくpartycastleのユーザー登録していろいろいじっておりました
ええ、ほぼ丸一日。



といってもまだ作りかけですが・・・

一応頭と髪のテクスチャは完成。


・・・絵がうまくないところでさらに3D化させると己の未熟さがさらに引き立ちますねorz





色々やってみたけど、キャラクタエディタに曲線をかくツールがないのが残念(;´∀`)
まぁ、各パーツの展開図をエクスポート→photoshopで修正→できたらインポートってのが一応できるけどさ・・・
めんどいですw


どーでもいいが、キャラのポーズかえるたびに胸が揺れる件。
 大変けしからん。 


・・・ってやべぇ、もうこんな時間じゃん・・・(;´Д`)


PR