忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:早速・・・

テイルズオブエターニアオンラインのβテストが16日から始まりますた。

初日の夜、早速キャラつくってログイン。


魔晶霊術士(攻撃魔法メインの職業)でやってみますた。
しかし・・・
魔法使ったあとのリキャストなげぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ !!
魔法使う→台所の皇帝羽虫の如く敵前逃亡→また魔法使う
の繰り返しでございます(´・ω・`)

魔法使いってそんなもんよね(;´Д⊂)

一時期やったトリックスターも同じだったわ・・・・


まぁ初日だし、人がコミコミだったわけで。
敵が沸いても次の瞬間にはほかの人が取ってる(;´Д⊂)
なかなかレベル上げられなかったお・・・(´・ω・`)
しかもラグひど過ぎボスケテ_| ̄|○ な感じですた(;´Д`)
画面がかなりカクカクしたし。

(今日やったときは大丈夫でした)

これがβテストクオリティ。




基本的に操作はクリックでできるので操作性は悪くありません。
ソロでも遊べるし、なによりすぐログアウトできるのがいい。
兄者に呼ばれたらすぐ終われるs

FFの時は・・・orz
ねぇ、あの30秒はなに・・・・

でも、いままでFF11でゲームパッド&キーボードで操作していたのでなんか物足りない気がすr
(つか、ゲームパッドに対応したオンゲーってかなり少ないんですが)


テストは1/16から2/5までらしいので時間があればちまちまやろうかねぇヽ( ´ー`)ノ

テスト終わった後、製品版をプレイするかはどうかは不明。

だって、モンスターハンター2出るんだもん(* ´∀`)
買うよ買うよ( ゚∀゚)-3!!

当然、「2つ」なwwww


発売したら兄者とやる予定。開発情報が
入った瞬間から予定組んだしwwww

というか兄者が一番このゲームを誰よりも期待ワクテカしているわけですが。
(前作、前々作からハマっていた)


モンハン2出るまでまたーりまたーり( ´∀`)
PR