忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:出張ですみャ。


会社いって産業医のお医者センセーにあってきました。

「以前と比べればだいぶ良くなってる傾向っぽいけど、まぁ、まだ無理すんな。
まず今まで以上に長時間の移動控えろ。
もし長時間移動することがあるのであれば20分歩いたら1回休むとか、適度に休憩取れよ。

あ、長時間のインターネットとテレビ見るのは控えろよ(,,゚Д゚)
頭疲れるから(´・д・`)」


と言われますた(;´∀`)
はい、極力いい子にします…


色々と小言を言われたあと中野帰るかーって思ってたんですが…


新宿方面の山手線乗るつもりがなぜか上野・東京方面の山手線乗ってたの(;´∀`)
あーあーやっちまったよ…


…せんせー、僕マダヤッパリだめミタイデスorz




東京駅…あ(,,゚Д゚)

そういえば東京駅の地下に期間限定でトロのおみせができてるっていう話だっけ。

んじゃこのまま東京駅いっちゃえ。




てなわけで本当に東京駅までいってきますた。
東京駅なんてほんと久しぶりだわw


地下でポスター発見ヽ(´ー`)ノ




んで出張所も発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



お客さんは若い女性の人が多かったけど、リーマンな男性も結構いたよ(´・ω・`)
仕事で移動途中だったのかな?
(店に着いたのが15時前後だった)



出張所にはあの「SCEの白い悪魔」と「SCEの黒き魔王」がwww

(お手を触れないで下さい)


先週の土日にでかいトロ(+日曜日はでかいクロ)が来ていたみたいです。
今週の土日にも来るそうな。
逝くかどうかはわかりませんが…

ちなみにこの出張所は2/7までの営業です。


※お店で売られていたモノやでかいトロ・クロに関してはこちらを参照。





んで、今回の戦利品うp。



チョコレートクランチとタンブラーとフェイスタオルとバニラ風味のクッキー。
(チョコレートクランチ以外は出張所先行販売!)


帰ってからバニラの風味のクッキー1つ食べたけど美味しかった( ´∀`)
チョコレートクランチもなかなか。
コーヒーやお茶と一緒に食べるにはいいかもです。



PR