忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ようやくクリア


昨日はアサシンクリード2、今日ベヨネッタクリア。
今頃かよって感じですが…(;´Д`)
ゲームを長時間出来ないせいもあるんですがね(;´Д`)


アサシンクリード2は歴史好きな自分にとってはかなりの神ゲー。
町中走り回れるのが楽しいし、人の動きとか建物とかがめちゃくちゃリアル。
ストーリー的にもなかなか( ´ω`)

ダウンロードコンテンツのやつもちゃんとプレイしたよ(`・ω・´)



ベヨネッタは最初から最後までバカゲーだったよ(;´∀`)
プレイするまではかなりまじめなゲームだとは思ってたのに…

ふたを開けてみりゃ小ネタが多すぎるww
ゲーム内でセクシーコマンドー対決を見るとは夢にも思わなかったぜw



ちうか…まだまだやりかけのゲームが大量に…w



PR