忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:兄者のくせにようやる

仕事中兄者から電話が。

( ´_`):『いま新宿のビックカメラにいるんだが、何かやりたいゲームあるかね?』

(=゚ω゚):『んー・・・勇者のくせになまいきだor2ディスガイア3かなぁ?』

と答えたところ・・・


本当に買ってきてくれたヽ(´ー`)ノ




勇者のくせになまいきだor2にこんなのがついてきたらしい。
キン消しならぬ魔ン消しらしい・・・w



ちなみに兄者はカルドセプトDSを購入し、現在寝室でひきこもり中・・・w
(兄者曰く『床上警備員中』)


最近中古で買った無限のフロンティアやりたいけど、しばらくはDS貸してくれなさそうです(ノ∀`)
PR

日記:でかい液晶テレビで

時間があるときにソウルキャリバー4やっとります(ノ∀`)
キャラや背景とかかなりいいです ( ゚∀゚)-3
もうね、胸ゆれ・尻揺れ・戦闘時の装備品(服とかタイツとか)破壊なんでもあり。



ちと残念なのが以前と声優が変わってしまったキャラが結構いること(´・ω・`)
(くわしくはここ参照。)

個人的にはセルバンテス・デ・レオンの声優さんは長嶝高士さんのままにして欲しかった(;つД`)
(4では浦山迅さん)
つか、吉光の声優さんが若本規夫さんになってて吹いた(;´Д`)

日記:噂には聞いてましたが・・・

体調があんま芳しくなかったので居間で横になってPS3を起動してトロステ見てますた。
昨日の分のトロステに気になるものが・・・

噂には聞いていた「17歳教」ってこういうことなんですか・・・w




それはそうと過去公開分のトロステで、携帯電話の「#」と「*」が「シャープ」と「こめじるし(orアスタリスク)」じゃなかったことを初めて知りました・・・

「いげた」と「スター」なんだってさ(・ω・)
ちなみに「シャープ」は「#」ではなく「♯」。
「こめじるし」は「※」。
「アスタリスク」は「*」ないし「*」。

携帯の「スター」はアスタリスクの記号を90度回転させたものだそうです。
(PCの変換では「スター」の記号出ませんでした・・・
実際に携帯とアスタリスクの記号をよく見るとわかります)


似てるようで実は違うんですねぇ。


つーか・・・なんというMMR(;´Д`)

日記:いいなぁ・・・

ITmediaNewsより



「美・画面」新PSP、10月16日発売、価格据え置き

画面が綺麗に映るPSPが出るらしいですねぇ・・(´・ω・`)
欲しいけどもうPSP持ってるから買ってもなぁ(ノ∀`)


それはそうと、PSPで「まいにちいっしょ」見られるのはいいなあ(゚∀゚)
ただ、電車の中でマニアックなトロステ見てニヤニヤして周囲の人から怪しまれそうだがw




PSPといえば、「勇者のくせになまいきだ。」をなんとかせねば(;´Д`)
ノーマルモードは終わったけど、裏モードの「勇者のくせに超なまいきだ。」がクリアできません・・・orz


10月に続編出るけどそれまでには終わるのか・・・?

日記:志村、上!

PS3のまいにちいっしょで写真が取れることに今頃気づいたので撮影してみました。
ゲーム上で「ブログに貼り付けてOK」とかいってたのでぺたり。


・・・部屋のカオスさは気にするなw





あと動画も撮れます。動画はYouTube形式で保存可能。
というわけでテスト撮影したうえYouTubeにうp。


なんとなくたらい(・ω・)

贈り物を玄関で受け取っているのになぜか天井からヤツが落ちてくるってどういうこっちゃ。
画面切り変わったときにセッティングしたんだろかw



あと30日限定のヤツで高画質で撮影・録画できる有料ライセンスもあります。
ライセンス買ってみてもいいが、いつ撮影するんだよっていう感じですが・・・w