忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11昔話:俺と酒とFF11と熟女様


先生。

朝から胃がキモいです。

なんだかぴりぴりします

軽く吐きそうです_/>○
↓こんなかんじだった。
(この中に管理人とかエロ狩人とか樽っ子とか熟女様)





























昨晩寒いからという理由でよせ鍋に
いやー鍋にすると酒が進むね(゜∀゜)!

早い話は飲み過ぎ&食べ過ぎ_| ̄|○
メシはともかく、酒は缶チューハイ500mlを3缶(家の人と二人で)
いつもより食い(飲み)すぎた…
基本的にメシは御飯茶碗1杯で足りるし、酒はグラスワイン2~3杯程度で違う世界に逝ける。
ようは少食&アルコールに弱いのである。(飲むのは好きだがw)

酒といえばよく飲みながらFF11やったもんだ(´・ω・`)
飲酒運転でパーティやったり、ミッションしたりヽ(´Д`;)ノ
つか、リンクシェルがらみのイベントはたいてい飲んでた気がする(笑)

みんな、常に酒で気が抜けてて【ごめんなさい】_| ̄|○
いたいけな樽っ子を投げたりしていぢめまわして【ごめんなさい】

…熟女様に倉庫の樽でセクハラしまくって【ごめんなさ(ガッ


熟女様(※)のスキュアーが発動→管理人は倒れた




※自分が所属していたシェルのメンバー・某エルヴァーン♀F6の敬称。畏怖と親しみを込めてこう呼んでいた(´・ω・`) 元ネタはいうまでもなくpsohatten様のサイトの熟女。
同じF6フェイスという理由で熟女と呼んでしまいそれ以来それで定着してしまった。




まあ、自分以外にも

電子レンジにかけすぎた

イクラめしを泣く泣く食いながらプロマシアミッションに

挑んだエロヴァーン狩人


とか

ワイルドターキーウマー(゜Д゜)なエロい樽っ子

とか(※2)がシェルメンバーにおったが。

…誰とはいいませんよ…。

プロマシアミッション「誓いの雄たけび」のとき
キッシュ食いながら白ワイン飲んでやってたバカなので
なんともいえません_| ̄|○


※2 アルコール度が40~50度もあるバーボン・ウィスキー
PR