忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:空を自由に(ry ミ ζ゚


日曜の夕方くらいから咳をしまくり、月曜日にまだ日が出ていない時間帯に起きてしまったかと思えば咳き込みまくって苦しい思いをしますた。


起きてからしばらく様子を見ていたのですが、まったく咳がなかなか収まらない。
一旦収まっても、1度でも咳をするとずっと咳き込みまくる。


「こりゃいつもの風邪とは違うなー。てかなんか暑くね?」って思って体温計で体温はかったら37.8度とかなり高い熱が出てました_| ̄|○

普段風邪引いても37度をこえることは滅多にない自分にとってはかなりの高熱。
しばらくして再度図ったら39度越え(;゚д゚)

ちょww  

…ちょ  

ヽ(。∀゚)ノ チョウチョダー ?φ


まさに「テンション上がってきた(゚∀三゚三∀゚)」状態。


日曜の夕方には熱が収まったのですが、収まるまではちょっといろんな意味でやばかったです(;´∀`)
(体調・テンション的に)


ほんとは今日病院いこうかなーって思ったんですが、熱引いてたしちょっとこのまま1日様子みてみるかってのと、水曜日・木曜日にまた病院いく予定があるので、そのときにでも見てもらおうかなーって思ってます。


てか、咳とまらねぇ…
また咳止めもらってこようかなぁ。






2010/03/17 追記:

いまだに喉が痛い+咳がなかなか収まらないので今日の午前中、予約外で病院いってきたら、

「扁桃腺がかなり腫れてる状態になってるから抗生物質処方するから飲め。
あと咳止めもな。
1日だけ高熱が出ただけであればインフルエンザとかじゃなさそう」

…的な内容でお医者せんせーにいわれますた(;´Д`)



明日は明日で予約とってあるのでまた逝ってきます…λ....

PR