忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:秋葉原にて君を待つ闇

3月某所、ある掲示板にある書き込みから全ては始まった。

今月10日(金)か11日(土)
の夜に飲み会
や・ら・な・い・か?( ̄ー ̄)ニヤリッ


ウホ、いい飲み会(*´д`*)

OKの書き込みをする。

ついでに、兄者も強制連行するという書き込みをする。


しかし、ちゃんと飲み会の場所を確認すると・・・

場所:LittleBSD


あ ( ゚д゚)

・・・・マジデスカ・・・_| ̄|○

脳裏に去年のメイド喫茶を思い出す。

大丈夫か・・ (((( ;゚Д゚)))?



掲示板にカキコした後、兄者に

(=゚ω゚):「友人から飲み会の誘いがきますた。」

( ´_`):「ほう、いってらー」

(=゚ω゚):「お前を強制連行するってカキコしたwうはw」

( ´_`):「うはwwww 俺もかYoヽ(;´Д`)ノ !!??何故だ!!」

(=゚ω゚):「( ´_ゝ`)」

( ´_`):「場所どこよwwww」

(=゚ω゚):「ひみちゅ ( ゚д゚)」

( ´_`):「『ひみちゅ ( ゚д゚)』じゃねーー!!
      きーさーまーヽ(;´Д`)ノ !!」



 ガッ(AA略)



-現在、放送できないような出来事が発生しております。

しばらくそのままでお待ちください-




(=゚ω゚):「こ・・・・小悪魔が・・・いるところです・・・・・_| ̄|○ はい・・・・」

( ´_`):「小悪魔・・・・ヽ(;´Д`)ノ 」


軽いドメスティックなことがありつつも兄者、しぶしぶ承諾。

そして、3/11 夜、決行。



★本日の参加者とその説明

(=゚ω゚):言うまでもなくここの管理人。一言で言えば「バカ」
      最近VIP化が進み始めている。

よっぱ樽:=アキバ樽
      悪友が世界のどこかで全裸になるたびに対処に追われる。
      つい最近FF11を引退。お疲れ様でした。

エロ狩:キングオブリラックマ。アキバの(ごく一部の)事情に詳しい。
     出没!メイド喫茶天国。

 ※ :神。それゆえ説明はもはや不可能。
    引越しオメ。

リーダー:ゲーム系のプログラマー。なにかと忙しいらしいが、
      前よりはマシな生活になったらしい。
      キムタク。


そして・・・・

( ´_`):兄者。管理人のゴッドオブ腐れ縁。
      業務向けシステムのエロプログラマ
      「飛べないリオレウス」・「翼のないフルフル」とも。


※1.リオレウス:「モンスターハンター」に出てくる飛竜。
          攻撃しようとすると飛んで逃げる傾向が大きいため、
          通称「ヘタレウス」と呼ばれる。

※2.フルフル:「モンスターハンター」に出てくる飛竜。
          白色のずんぐりむっくり体型のキモ過ぎる飛竜。
          なんとなくエヴァ量産型に似てる。




19:45ごろに家を出て、途中で中野駅周辺で遊んでいた兄者を回収しアキバへ。
久々にアキバ来たが、いつから駅でおでん缶が売られるようになったのだ?
去年は見なかったぞ(;゚д゚)!!


しばらくしてエロ狩氏・※氏・よっぱ樽氏と合流。

しかし・・・・
※氏よ、なぜ雪駄を履いてきてるのだ(;´д`)

※:「履きやすいし、楽だぜ( ´_ゝ`)」

いや、そういう問題じゃなくてww

※:「雪駄流行らせようぜwww」

一同:「うはwwwwwww」

そして、エロ狩氏、今回もリラックマグッズ(;´Д`)
いくつ持ってるのだ(;゚д゚)!?



さーって行くかー^^と思ったが。

はて、1人たらん。リーダーが来てないぽ。

エロ狩氏情報だと「ついた」と3文字だけのメールが着たとの事(;´Д`)
「ドコついた」と本文に書かない。コレがリーダークオリティ。



(=゚ω゚):「リーダー来たら、『キムタク』って呼んであげてねwww」

一同:「うはwww」

(=゚ω゚):「メッセンジャーで『キムタク目指して髪伸ばしました』と
      ゆうてますたんで」

一同:「Σ(´ロ`;)!!」


しばらくして、リーダー到着。

(=゚ω゚):「キムタクきたw」

リーダー:「ヽ(;´Д`)ノ !!」


しばらくリーダー、キムタク呼ばわりされる。

(本当は髪切るのがめんどくなって伸びてしまったらしい。)


メンバーもそろったので、決戦場へ移動。




移動中、兄者とリーダーがなんか話している。

リーダー:「APIの使い方知りたくて、MSのサイトいったら
      マニュアル全部英語(;´Д`)
      しかも頑張って訳したら間違いあったし_| ̄|○」

( ´_`):「MSのマニュアルは出来が悪いぞ・・・orz」

リーダー:「翻訳に時間かかったのに・・・(;´Д⊂)」

( ´_`):「しかし、俺がやってるプログラムとやってること違うんだなぁ。
      ゲーム業界は常に最新のシステムを使うのか。」

リーダー:「違うんすか?」

( ´_`):「俺が使ってるのは昔からあるシステムのヤツだからな」


とまぁ、非常に専門的な話。

正直ワカラナスwwww
プログラムほとんどやってないし・・・

といっても、腐ってもPC系の仕事やってる以上、分らなきゃいけないのは確かなんだが。

ちょっと前で歩いているエロ狩氏・※氏・よっぱ樽氏は

3人:「なんか後ろで専門用語がとびかってるんだけどwww
   ナニアレwww」

見たいな事を言っていた(;´Д`)



なんだかんだいって、問題の場所へ到着。

入り口に萌え系の絵が・・・(;´Д`)
入りにくす。

マジはいるの?と声があったが、エロ狩氏、店内へ

エロ狩:「6人なんですが大丈夫っすか?」

店員:「どぞー」

エロ狩:「OKでた(;´∀`)」


というわけで、突撃age。

ぱっと見、ふつーの店ですな。
店員以外は。

なんかのコスプレの店員が・・・・(;´Д`)


席に着いたとき、恐ろしいメニューを発見してしまう・・・


続く・・・・。
PR