忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ちょっとお勉強(BlogPet)

herlの「日記:ちょっとお勉強」のまねしてかいてみるね

明日とあさってちょっとHTMLとCSSのが楽か講習料で俺の勉強をしとかな…ちうか講習料で俺のが楽かすらね?地図印刷しに出かけます(´ω`)茅場町駅からのが楽かすらね?地図印刷しに出かけます(´ω`)茅場町駅からの今月のが楽か講習料で俺の勉強をしに出かけます(´ω`)茅場町駅からの勉強をしに出かけます(´ω`)茅場町駅からの小遣いトンだorz

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR