忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:一時の夢の終わりに

帰路にもいろいろあったのう(´・ω・`)

おまけ的な掲載。




~明日へと向かう双竜脚~


駅に向かう最中、


エロ狩:「あそこ(LittleBSD)どうでした?」

( ´_`):「触れない(=店員におさわりがない)のがちょっと・・」

エロ狩:「そういう店すきそうですよねえw」

( ´_`):「今度案内しますよw 大丈夫( ´∀`)b!
      (=゚ω゚)にバレマセンカラ!」


(=゚ω゚):「・・・・・・(#^ω^)」


エロ狩:「うぉい!横にいますよ!バレバレじゃないですかw」



わしはさっきから横にいたがなにか(#´_ゝ`)?



(=゚ω゚):「帰ったらキックね・・」

兄者:「ヽ(;´Д`)ノ !!!」

エロ狩:「こわww」


藻前らいいエロコンビだなwwww と・・・


エロいこのコンビを無視してずかずかと前を歩いていった・・・

(後日、軽く踏んだ。)





~待ち人来たらず~


歩いているとよっぱ樽氏が勤めている店が見えた。


(=゚ω゚):「ほら、店が見えたよ。泊まってけw」

よっぱ樽:「やだ(;´Д⊂)」

(=゚ω゚):「つか、開いてねぇか」

が。



よっぱ樽:「うげ!店が明るい!!
       まだ社員残ってるのかよ!!」


一同:「うっそんヽ(;´Д`)ノ !!」


(=゚ω゚):「うはw店長とか?」

よっぱ樽:「んむ、その可能性は高い」

(=゚ω゚):「よし、挨拶しに行ったほうがいいよwww」

よっぱ樽:「ちょwwwwまてwwww
      今いったらヤヴァスwww」


結局、よっぱ樽氏は店に入りませんですた。


つか入ったらいろんな意味で大変な目にあいそうだったしな(;´Д`)




最後に。

うpするのが遅くなってごめんなさい_| ̄|○

なかなか文章がまとまらず、マジすみませんですた_| ̄|○

そして、それでも読んでくれた方、情報提供していただいた方、マジで感謝いたしますヽ(;´Д`)ノ
PR