忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:生物兵器

今いろんな意味で話題のチョコレート効果99%。

いろんな意味で評判いいね、うん。

評判をネットで見て、「食いたくない・・」と思ったのだが・・・・


4/18夕方
職場の上司がコンビニでチョコレートを買ってきたのがきっかけだった。



(=゚ω゚):「あー、チョコレート効果72%だー。
     今話題の99%じゃないんすか?」


( ´ω`):「99%ΣΣ(゚д゚lll)!!目黒に打ち合わせに
      行ったとき食わされたが、あれは食いもんじゃねぇww」


(=゚ω゚):「うっはヽ(;´Д`)ノ !!
     ネットで『泥と小麦粉まぜたもん』とかって書いてありますたが・・」


( ´ω`):「マジそんなかんじ_| ̄|○ 99%は二度と食わん!
      というわけで72%を買ってきたわけだ」


ここで、斜め前の席に座ってるヤツが


( ・Д・):「そんなヤヴァいんすか(;゚д゚)?」


(=゚ω゚):「ヤヴァスらすい。
     IPメッセンジャーでチョコレート効果99%を
     食った話のサイトを教えたべ?
     本気であんな感じらしいな。
     つか、生物兵器とかってかいてあるんですけど。」


( ´ω`):「ヽ(;´Д`)ノ !!!!
      た、たしかにそうかもしれん・・・・・・_| ̄|○」



( ・Д・):「Σ(・ε・;) !!
      でも、食って見たい気も・・・・(;´Д`)



勇者現る。



そして、その日の21:30に業務終了。
その後勇者と仕事場近くのコンビニへ。


(=゚ω゚):「ホレ、コレ」



問題のブツを指差す。



( ・Д・):「うはwwwコレっすかwww」



といいながら、チョコレート効果99%を
手にとり真っ先にレジに
行った勇者。


(=゚ω゚):「うへ(;゚д゚)!!マジでご購入オメwww
     それ明日、( ´ω`)さんの72%とすりかえとけwww」



( ・Д・):「無理(;´Д`)!!!やったらシメられるw」



(=゚ω゚):「んじゃま、明日周りの人たちにおすそ分けするということで。」



( ・Д・):「らじゃ (。・x・)ゝ」


-翌日-



(=゚ω゚):「(=゚ω゚)ノぃょ・・・・(;゚д゚)!!」



自分が仕事場で使ってるノーパソの上にティッシュで包まれた何かを発見。



・・・・・・黒いチョコレートひとかけら・・・・



噂どおりの黒さです。


どうみてもチョコレート効果99%です。


本当にありがとうございました。




って・・・・



(=゚ω゚):「ちょwwwおまwwww
      何故ワシのところにおいてあるヽ(;´Д`)ノ !!」



( ・Д・):「何かσ(゚∀゚ ?
     おすそわけでつよ。



(=゚ω゚):「うぇ_| ̄|○
     つか、食ったの?」


( ・Д・):「なんつーか、噂どおりの苦さですた_| ̄|○


(=゚ω゚):「マジかwww」



とゆーわけで。


(=゚ω゚):「逝ってきます (;´・ω・`)ゝ」


( ´ω`):「うはwwww」


( ・Д・):「ファイトヽ(゚∀゚)ノ 」



いざってときの口直し用チョコレートを近くに置き、問題のブツを食ってみた。


(=゚ω゚):「((((|||゜Д゜)))!!
      ・・・・ヽ(;´Д`)ノ !!!!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○」



口に入れて2.5秒で口直し用のチョコレートを光の速さで食う。



・・・これ・・・・・ヤバス・・・(;´Д⊂)



感想:苦い。口に入れて2秒後に苦さのほかに
    耐え難いエグみを感じた。
   一度に多めに口に含んでしまったため
    本気でなかなか飲み込めなかった。






チョコの説明書きにもありますが、ちょっとずつ食べましょー。

でないと危険だぞ。
PR