忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:入賞おめでとうございます(∩´∀`)∩


27日のニュース。

『ニコ超3』の超チューニング祭で、“創世神”戀塚昭彦氏を上回ったカップルが見せたバランス感覚 - エンジニアtype


ちょwww めっちゃ知ってる人なんですけどwwwwww


あーそういえば、最近運営されてる高円寺のコワーキングスペースに行ってないなぁ…( ´ω`)
(実は何度かおじゃましたことがある)
あとで差し入れでも持って行こう。
ん、でもいつからやってんだっけ?
確か2階から1階に店移転とか工事でばたばたしてるらしいからいまいちわからんし…うー…(ヽ'ω`)
まぁ後日行こうか…


なんて思ってた(´・ω・`)







27日、お昼すぎ。
「はらへった。うどん食べたい(´・ω・`)」
とかいうアホな理由でわざわざ中野セントラルパーク丸亀製麺まで移動
(余談だが、中野セントラルパークができるまで中野駅近辺には丸亀製麺はなかった。あ、はなまるうどんも好きですw)

食うもの食ったあとふと思いつく。

「運動がてらここから高円寺まで歩いて、ついでにこけが今どうなってるかスネークしにいったら?」
と(´・ω・`)

つーわけで、散歩がてら歩いて中野から高円寺まで行きますた。
(中野駅から高円寺駅まではひと駅で実は意外と近いのです)





んで、件のコワーキングスペースに到着。
なんか入口付近で椅子を組み立ててるスタッフが数名いたため
「あれ、まだ改装中でしたか(ヽ'ω`)」
といってしまったという…


話を聞いたらもうやっているとのこと(∩´∀`)∩
ちょっとお邪魔させてもらいました。
仕事邪魔してしまったかもしれません、すみません(;´∀`)



許可をいただき、超チューニング祭の時のトロフィーを見せていただきました。
立派ですのー。


あと持たせてもらいましたが、意外に重てぇwwwww
(イシジマさんから「重くて持った時が一番つらかったwwっうぇwww」的な発言を聞いた…w)


改めまして、お二方、本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

PR