忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:盗んだガレオンで走り出したい。でもレベルが足らない_| ̄|○

某日、ロンドン酒場。

酒場のおねーちゃんと一緒に飲んだら




なかよくなったヽ(゚∀゚)ノ




しかし酒場の親父の話だと・・・・・・





実は見向きもしてねーってか(;´Д⊂)

あーあーそうかいそうかい。ようは社交辞令みたいなもんで喜んだだけかよorz



。。          + 所詮貢ぎまくってなんぼか!!
゚。・ 。 +゚ 。・゚( ´Дフ。 
       ノ( /
      / >



泣きながら港まで走ったお・・・・



ヤケ状態でそのままロンドンを離れ、
まだいっていない街を探索中に・・・





なんか来た(;´Д`)


つか俺が本部か(;゚д゚)!!!

拿捕とか海賊行為とか誘拐とか
密入国斡旋とかやったことないのにorz



とりあえず、



ボケとく事にする(;´Д`)





次にどんな船に乗り換えればいいのか訪ねたところ、
なんと船を作成してくれるというのでお願いする。



蛇頭>もうちっとで北海戻れるから、クエしながら船造ろうじぇー

(=゚ω゚)>すんません(;´Д`)

(=゚ω゚)>お代は俺の寿命で(ry

蛇頭>【いりません】【おかね】【はい、おねがします。】



ダメですかそうですか(´・ω・`)





らくがき帳の余白


最近エキブロマジで重杉るぞゴルァァァァ!
しかもサービスがどう考えても微妙すぎるので本気で引越し
考えてます。


現在の引越し予定候補地:

1.忍者

2.FC2

このうちのどっかにしますお。
来月中、いや近日中には実行に移すかもしれません。




引越しするとまたアドレス変わっちゃうのでご了承願いますorz
PR