忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ゆで太郎と黒いもさもさ

ゆで太郎を愛してやまない、自称ゆで太郎エバンジェリストの 黒いもさもさ ぬるぽ先生
クソシェル芸人だなテメー


その人主催で5/30にこんなイベントが行われました。
2017/05/30 ゆで太郎神田橋店さようなら会

なんだよこれ…
とツッコミが来そうですが簡単に言いいますと、ぬるぽ先生の行きつけであり、休日出勤で先輩とともにヘロヘロの状態の時にそばで命を救われたという伝説の地ゆで太郎神田橋店が5/31閉店。そのさよなら会を行う という はたから見たらただの怪しい集会にしか見えない ゆで太郎好きのためのイベントです。
(本当は5/31の予定でしたが、5/31は15時で閉店とのことだったので1日早まりました)


てなわけで一度もゆで太郎行ったことないんだけど、参加してきました。









19時開始だったんですが、仕事の関係でギリギリ到着。
ゆで太郎神田橋店




…もうすでにデキ上がってる2人組がいるんですがw
1人はぬるぽ先生、もうひとりはつむー氏
ヽ(。∀゚)人(。∀゚)ノ チョウチョダー ~φ
フライング酔っ払い共乙。



その後自分もその酔っぱらい共に加勢。更に別の参加者も加勢w
ほぼ全員が「ヽ(。∀゚)ノ チョウチョダー ~φ」な状態になっておりました。
立ち食いそば屋でサークルの飲み会のような状態になってるという
…他の客から見たらただの迷惑行為に見えたかも知んない(;´Д`)



酔った勢いでぬるぽ先生にあるお願いを…
それは…


(=゚ω゚):「つむーさん、その手に持ってるタブレットかしてー。あとペイントソフトも起動してー」

つむー氏:「あい(゚Д゚ )」


タブレットとその付属のペンを借りてカキカキ…


描いたものをつむー氏に見せる。


つむー氏:「うっはwwwwwwwwwwww」



その後、



(=゚ω゚):「ぬるぽせんせーこれ持ってもらっていいっすか?」


( っ´∀`)っ:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







個人的に一番やってほしいことをやってもらいましたwwwww
天然もさもさ50円で触れます!
ありがとうございますありがとうございますwwwwwwwwwww!!



コレには元ネタがあって、ネットのニュース見たのですがバックパッカーのイタリア人が旅費を稼ぐために「50円で天然アフロを触らせる権」を売ったという話がありますw
元ネタ


あと、ちゃんと黒いもさもさのもさもさをもさもさしたよ!!
もさもさ
ご協力ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww






つむー氏:「ちょっとお蕎麦の食券買ってくる」



しばらくして…



こ、これは…(;´Д`)
( ´゚д゚`)



で、注文したものがこれw
すごく…多いです…
これで1kgだそうですよ…!



食いきれんのかな?って思ったんですが、きれいに食い尽くしてくれましたよw
すげーww
まじか…!!


んで、色々飲み食いしつつ解散。
あ、自分蕎麦食ってない( ゚д゚)!!
…近場にゆで太郎あったかしら… 家の近くにあるのは富士そばだしな_(:3」∠)_





なお、5/31の閉店の日、わざわざぬるぽ先生とつむー氏はまたゆで太郎神田橋店に行ったそうです(;´Д`)
最後まで店を見守っていたようです。


…家の近くにゆで太郎が出来るといいね…w
PR