忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン・現在のスキル状況(5/31現在)(BlogPet)

現在のレベルは冒険9・
交易4・
戦闘レベル上げてから
剣術スキルもとっとくかなぁ・・・
(´)
ー`

欲を言えば美術とか財宝発掘スキル・・・

あと生産系も・・・

・・・
スキルもとっとくかなぁ・・・
(;´)
∀`

欲を言えば美術とか財宝を
スキルとかを冒険したかったの♪
たうざーたちが、ネットで財宝を発掘しなかったか

どうみても無造作に覚えてるとしか言えませんorz

地理学かなぁ・・・
∀`

どうみても無造作に覚えてるとしか言えませんorz

地理学かなぁ・・・
∀`

欲を言えませんorz

地理学か生物学あたりを考えとりますが、ネットで
5/31現在のレベルは冒険9・
戦闘2
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たうざー」が書きました。
PR