忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:理不尽な沈没と幼女と強制加入。

スキル枠少ないのにかかわらず生物学取りました(;´Д`)
書庫で生物学の本あさってたら、
なんか地図でたーヽ( ´ー`)ノ

とおもったら場所がストックホルム方面。


=危険海域。



海賊だらけの海域のとこじゃねぇか馬鹿野郎



つかストックホルムいくまでが大変だったぞ、おいorz

何度襲われたか・・・(;´Д⊂)(NPCだけど)


ストックホルムに到着して、あらかじめ入手していた交易品でクエをいくつかクリア。
そこそこの収入を得る( ´∀`)



さて、生物学の地図のクエやるかーと思った矢先、
一回沈没wwww

【沈没までの経緯】

1.ストックホルム近くの上陸エリアに移動

2.場所見たら実は別の上陸エリアだった事に気づくorz

3.あわてて引き返す→ヴァイキング艦隊に見つかる

4.ヴァイキングAの強襲です!
 ヴァイキングAが弾道学スキルを発動しました
 ヴァイキングBが速射スキルを発動しました
 ヴァイキングCが弾道学スキルを発動しました
 ヴァイキングAが速射スキルを発動しました
 ヴァイキングBが弾道学スキルを発動しました
 ヴァイキングCが速射スキルを発動しました
 敵船ヴァイキングAの攻撃により、撃沈されました!
 船が航行不能になりました!


以上(;´Д⊂)

いきなり襲われて何もできぬまま集中砲火くらって瞬殺www
即死フラグキタコレwwww

アホーーーーヽ(;´Д`)ノ !!


マジヘコむわ・・・_| ̄|○


その後、救命具と修理スキルでどうにか復活。
ストックホルムに戻り、体勢を整えてから本来の上陸地点へ移動し
無事発見物ゲット。
その後、交易クエ用の交易品をかいつつロンドンへ帰る。


もうしばらくストックホルム方面いかない(;´Д⊂)

海賊のアホorz
しばらくして・・・

蛇頭>やっと2時間寝れたw 
   早く商会登録するのじゃーヽ(`Д´)ノ

寝ろよwww

商会登録・・・えーっと、あ・・・ウチの商会に強制加入っていってまちたねorz


(=゚ω゚)>もっと寝ろ(;´Д`)
(=゚ω゚)>マルセイユまでいけなくはないが、
    まずはクエかと(;´Д`) いや、レベル上げ・・・

ここで

蛇頭>今夜とかヒマ?
(=゚ω゚)>んー今日は多分20?21時くらいから23時半
    くらいまで自由時間になると思われる(´・ω・`)

蛇頭>9時(21時)?23時まで拘束決定
(=゚ω゚)>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
蛇頭>9時にリスボンねー
(=゚ω゚)>マジスカ・・・

強制連行キタコレwww





蛇頭>グチはいい 9時にリスボンだ 返事はサーのみ




鬼軍曹も降臨(;´Д⊂)


(=゚ω゚)>(;´Д`)
(=゚ω゚)>鬼軍曹・・・(;´Д⊂)


蛇頭>返事はサーのみヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)>サーヽ(;´Д`)ノ


幼女に脅迫される俺って・・・・_| ̄|○




その後ログアウトし、晩飯。再度ログインし

ポルトガル本拠地・リスボンへ。
約束の時間まで・・・と。まだ時間あるな。
というわけで、21時まで時間があったのでイスパニア本拠地・セビリアにいく。

何かあると思ったがクエ・アイテム収穫ゼロ(;´_ゝ`)


セビリアに到着してしばらく経過・・・

蛇頭>集合ヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)>ういー( ´∀`)

召集されたのでリスボンにいき、クエを受ける。
ハンブルクまで交易アイテムを運ぶことになったのだが、運ぶ途中で嵐にあい、一回ログアウトする羽目になる(;´Д⊂)
(FFでいうPOL逃げと同じような行為)

再度ログイン後無事ハンブルクに到着してクエ完了。
アムステルダムで酒場女経由で報告。

報告終了後、マルセイユまで交易アイテムを運ぶクエを受ける。
・・・マルセイユか・・・(;´Д`)
ついに来てしまったか・・・

商会強制加入www



そしてリスボンで蛇頭に依頼していた船を受け取り、
なんだかんだでマルセイユまで連行されるw

↓連行画像


そして、蛇頭一押しのマルセイユの酒場女、イレーヌさんを見る。

蛇頭>いいでしょ?
(=゚ω゚)>( ´_ゝ`)b
蛇頭>ヽ(´ー`)ノ

ごめ、ガチで気に入ったぜwww

(ち、写真とっとけばよかった・・・・)



その後、商会管理局へ。

蛇頭に脅されるがままに マルセイユのとある 娼館 商館に加入することになりますた。


商館員皆様、今後ともよろしくお願いします( ´∀`)ノ




おまけ:

昨日、ずっと蛇頭幼女と一緒にいたわけですお・・・・
ええ、街中でも。


つねに後ろからおっかけてったわけですが・・・・



どう見ても幼女を誘拐しようとしてる変質者にしか見えません。
本当にありがとうございました。
PR