忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:証拠物件提出。

6月某日。大航海時代オンラインより


(=゚ω゚)>昔FF11で敵として現れた召喚獣の攻撃で
ぶっ倒れた自分の上に惜しげもなく座ったのは
【誰ですか?】


蛇頭>しりませんぬ('∇')

(=゚ω゚)>(#´_ゝ`)


( ゚Д゚)_σ異議あり!!

つーわけで過去の罪状をしらんぷりされたので証拠物件(画像)探してきた。


★2005/1/9 ガルーダ戦直後。


















【経緯】
ガルーダのアストラルフロウ・エリアルブラストで900オーバー
ダメージ食らって瞬殺
→戦闘終了後戦闘エリアから強制排除
→HPゼロ(戦闘不能状態)のためぶっ倒れる自分
→なぜか自分の上に座るヤツが現れる。



・・・ぴよ氏以外にもよっぱ樽氏、全裸な人氏も座ってるんだが・・・

ぴよ氏が座る前にねこバス氏も座ってたし・・
(ぴよ氏とねこバス氏はほとんどおんなじ格好だから気がつかなかったが・・・)


おまいら放課後校舎の裏にこい(#´_ゝ`)

といいたいとこだが・・・




ガルーダの後に行ったシヴァ戦にて、
自分を虐げたメンバーのうち、ぴよ氏をのぞいてみんな戦闘不能・・(;´Д`)
ついでに自分も戦闘不能。












全裸な人:したいの山

よっぱ樽:さすがしう゛ぁ・・・・

(=゚ω゚):もう笑うしかないです

花火小僧:よかった;;

ネコ好き樽: うははw

(=゚ω゚):エロ樽(よっぱ樽)と全裸の人とのサンドイッチ

ネコ好き樽:死屍累々

よっぱ樽:( ´_ゝ` )

(=゚ω゚):てか、よっぱ樽さんが見えない

よっぱ樽:神隠しにあってます


神隠しって・・・ヽ(;´Д`)ノ


この後、ねこバス氏がリレイズの効果で復活。
自分にレイズ?をかけてくれる。


全裸な人:(=゚ω゚)が咲きに生き返ると踏まれる


レイズ?発動→復活。




つーわけで。虐げ返す。













お約束どおりぴよ氏も他メンバーを虐げる。
Sだ・・・


ここで異変が。

よっぱ樽:あぁ そこそこ
ねこバス: w
全裸な人:てか
(=゚ω゚): なにがそこそこ や

・・・・・よっぱ樽氏、まさか・・・ヽ(;´Д`)ノ ?



・・・というか、なんつーか・・・・

どう見ても人のこと言えませんな。本当にありがとうございました。





今思えば夜9時から夜中3時まで召喚6戦やってたんだよね、コレ(;´_ゝ`)

皆よく体力が持ったものだと思う・・・
PR