忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:急募!誰かボスケテ_| ̄|○

えー今年の夏当たりに新しいPCを欲しいと思ってる物欲バカがココにいます。


と言えど、どれがいいのか、なにを買えばいいのか、どうやって作ればいいのかマターク分りません。


基本的に3Dゲーム・グラフィック中心のPCを作りたいのですが、
どういうものを買えばいいのかどなたか教えてください。

PCの勉強のためにできたら自作したいですが、
よくアキバとかで売っているショップブランドというのもありますが、あれっていいのかどうかもちと分んなかったりします。
(拡張性があるのかないのか 等)
よいのであれば買ってもいいかなぁと思ってみたりもしてます。




予算的にはモニタ・OS込みで15?17万位を考えています。


マジで助けてください_| ̄|○

以上、宜しくお願いします。



特によぱ様&リーダー( ´∀`)
PR