忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:あいかわらずのクオリティ(;´Д`)

FF11のLSのみなさんと飲みにいくことになりますたヽ(´ー`)ノ

今回のメンツ:
(=゚ω゚)・リーダー・エロ狩氏・よっぱ樽氏・全裸な人氏・※氏・ねこバス氏


最初、仕事で遅刻するかと思ったのですが、
いまの現場で使っているサーバルームが日曜日に停電することになっていたので、金曜の17:45にサーバマシン全てシャットダウンすることになっておりますた。

=サーバが止まっちゃうのでテスト業務中断

=やること無いので定時確定ヽ(゚∀゚)ノ !


というわけで、仕事を定時でバックれ。
といっても現場の人と世間話してしまったので18:45くらいに目黒でたんですが。

集合場所の御徒町へ。

集合時間は19:50なのでかなり余裕で駅についてしまった・・・
19:20くらいに御徒町についてねこバス氏と合流。

手には大量の食べ物が・・・ww
時間になったら移動するって言うのにアメ横で買い物しまくっていたようで・・・w


その後リラックマグッズ装備のエロ狩氏・先月仕事を辞めたよっぱ樽氏も到着。


さらにしばらくして※氏が来る・・・

が。

タンクトップ・半ズボン・雪駄という非常に素敵過ぎる装備で降臨ww
相変わらずクオリティが高すぎますwww

リーダー・全裸な人は遅れてくるということで、当初の目的地の店へ行く。

というか・・・
全裸な人氏は今現在※氏と同居中とのこと。
いつのまにそんな関係になってたんだよww
そのうち家の合鍵作るんじゃないか(;´Д`)?
とアホなことを思ってしまう。


リーダーは「今起きた」との連絡が・・・w
急に徹夜作業になってしまって4時まで仕事だったらしい(;つД`)




徒歩で御徒町→上野へいくことに
が。

※:「暑いーあるくのやだーやだー」

・・・みんな暑いんです。我慢してください(;´Д`)




アメ横通りを通って上野駅到着。
エロ狩氏が探した店へ。

しかし、ラストオーダーが21:30といわれる。
現在の時間・・・20:00
うん、微妙だ。他の二人もまだきてないし・・・

というわけで、別の店に行くことに。



店を出ると全裸の人氏が上野駅についたとの報告が入る。

一行、上野駅へ。

いたよ・・・・全裸な人氏。


いやぁ、またいい脱ぎっぷりで(ガッ


いいかみんな ( ゚д゚)
本当は彼は全裸なんだ ( ゚д゚)

服を着てるように見えるが、
それは「服を着ているように見える」という脳内フィルターが
人としての本能で強制的にかけられているだけなんだ( ゚д゚)






で、目を合わせたところでなぜ逃げようとするのだ、
全裸な人よ(;´Д`)


とりあえず突撃スキル発動して全裸の人氏につっこんだけど
殴られそうになったので停止w


全裸な人氏、よっぱ樽氏に何かを渡す・・・一体何を・・・



全裸な人氏に今回行く店を変更すること、これから店を探すことになったことを伝える。

今いるメンバーで店はどうしようかと相談した結果、手羽先をウリにしている店に行くことになりました。


店に行く道中・・・

※:「肉くいてー肉くいてー 鉄板で焼くやつー」

一同:「・・・・(;´∀`)」

全裸な人:「お前ここのとこ肉ばっかりじゃねぇかwww」


そう、本来は焼肉だったのだが、とある事情でそれがなくなってしまったのです(´・ω・`)

相当楽しみにしていたみたいですな・・・・




問題の店に到着。
結構混んでる。

よっぱ樽氏、席が取れるかどうか確認しに行く。
結果、20分まち。

20分なら待てると思い、入り口近くで待つことに。

が・・・

結構待つ羽目に(;´Д`)
10?15分くらいかなぁ?

待ってる間、よっぱ樽氏、全裸な人氏からもらった物を開封。
中身は・・・

へ・・・春巻(´・ω・`)?

全裸な人:「これ※が作ったやつw」

なんで持ってきたんだよwww

おもむろに食うよっぱ樽氏。
結構うまかったとの感想が・・・w


メシ前なんだから食わないでください(;´Д`)

あと、エロ狩氏、携帯用のライトで遊ばないでください。
何事かと思いましたw


・・・・待ってる間、ごく一部から「腹減ったー腹へったー」との声が・・・w

もちつけヽ(;´Д`)ノ




その後、待合用のブースに連行される。
これ、なんて罰ゲーム(;´Д`)?

みんな不満たらたら。

ここで、

全裸な人:「やべ、携帯の電池の目盛りが一つ減ってる(´・ω・`)」

(=゚ω゚):「はい、コレ」

携帯の充電器を光の速さで差し出すバカ。

全裸な人:「ちょ、なんでそんなん持ってるんだよwww」

(=゚ω゚):「仕事中に使ってるwwうはwww」

全裸な人:「つかコンセントねぇだろ」

(=゚ω゚):「そこにありますけど何か('A`)?」


全裸な人の足元付近のタップがさしてあるコンセントを指差す。


使用しようかどうしようか本気で躊躇する全裸な人。


全裸な人:「ていうか、なんでこういうもの持ってるんだ
     この子はwww」

(=゚ω゚):「・・・('A`)
    でも、ほんとにやったら盗電だよね、きっと」

ねこバス:「かもw」


ここで※氏が

※:「タップ貰ってっていい?」

一同:「うっはヽ(;´Д`)ノ !」

(=゚ω゚):「ちょwwwそれ店のwww」

※:「だってそこに使ってなさそうなタップが
  落ちてるんだよー。俺今ほしいんだよー」

おもいっきりコンセントにぶっささってるので、それは「落ちてる」
とは言わない (;゚д゚)!!

結局※氏、タップ拾わず。


※氏、あらゆる行動が神がかってますwwww




そんなこんなでアホなことしつつ待っていたら
やっと席の用意が出来たとの連絡。
早速席へ・・・

食い物・飲み物注文。

そして酒が来る。さて、乾杯。

が。

ここで、「あれ、今日は何のお祝いだっけ?」という声が。
たしかに・・・忘年会とかじゃないしなぁ・・・

全裸な人:「よっぱ樽のニート化記念ww」

よっぱ樽:「ヽ(;´Д`)ノ !!」

全裸な人:「俺、今の仕事辞める予定だからニート予備軍www
     というわけで、おいでませニートワールドwww」

よっぱ樽:「ちょwwwwニートワールドwww」


すまん・・・素直に笑えねぇ(;´Д`)

結局よく分からない状態のまま乾杯w


がんばれ、二人とも・・・




酒のみつつ雑談。

FF11ネタやら今自分がやってる大航海時代ネタやらが飛び回る。

「だれかあとでFFで低レベルパーティやらねぇ?」とか「あのクマの着ぐるみ、大航海時代と関係ねぇwwナニアレww」とかそんな感じでw


今後のPCの構築についてよっぱ樽氏に尋ねると
例の新CPUの4万のヤツを薦められまくるww

ちょwww金がwww


とりあえず発売されたら金額とご相談ということで・・

よっぱ樽氏、あとで見積もり頼みます(´・ω・`)




しばらくしてなかなか連絡が来なかったリーダーから連絡が入る。
上野に着いたらしい。

よっぱ樽氏、携帯でリーダーを誘導。
説明が難しいとこにいたので時間がかかってしまったもののどうにかリーダー到着。

なんかすげー眠そう(´・ω・`)
リアル寝落ち寸前って感じだった。

まぁ・・・徹夜明けだったしねぇ。



リーダー:「徹夜明けで4時まで起きてた_| ̄|○」

(=゚ω゚):「まさかと思うけど、夕方4時じゃないだろな?」

リーダー:「夕方(;つД`) 」

(=゚ω゚):「(;゚д゚)!!
     じゃあ3時間くらいしか寝てないのか_| ̄|○」

リーダー:「うん。眠いorz」

よっぱ樽:「ちょwwおまwww
     そういうことは早く言えwww」



おいおいマジか・・・・(;´Д`)




アホ騒ぎをしつつ飲み食いしていたらもう23時。
電車の関係で宴終了。


途中で帰宅しなければいけない組と遊び組とで分かれる。

帰宅組:(=゚ω゚)・リーダー・エロ狩氏・ねこバス氏
遊び組:全裸な人氏・よっぱ樽氏・※氏

帰宅組は上野駅へ、遊び組は上野の町に
消えていきました(´・ω・`)

おい、全裸な人氏よ。明日は仕事だろwww


帰宅組4人は山手線へのり、各自降りる駅にへ行き帰宅。
電車の中、リーダーと大航海時代ネタを話す。

昔といろいろ状況が変わっていることを知るリーダー。
気が向いたら大航海にインしてください( ´∀`)


というわけで皆さん、おつかれさまでしたヽ( ´ー`)ノ


すまん、文章がまとまらないww

というより※氏の神がかったクオリティしか頭にな(ry





全裸な人氏と※氏が同居している件で

酒の席でこういうことを言ってみた。

(=゚ω゚):「いっそのこと合鍵つくっちゃえば( ´∀`)?」

と冗談で言ったら

※:「作るか!1万出せば作るぞwww」

全裸な人:「よし!!」

一同:「(;゚д゚)!!!」


お前らマジかwwwww
あの勢いなら本当に作ってしまいそうで怖かったです (((( ;゚Д゚)))
PR