忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:遠いよママン・・・・orz


今週の月~金曜に業務の関係である会社のサーバマシンの設置場所にいくことになりますた(´ー`)
「わーい、業務ついでに実際に使われてるサーバマシンの見学だー( ´∀`)ノ」
と思っていたのですが・・・

場所は・・・・・


中央林間(神奈川・大和市)orz


中野からそこまでは歩く時間とか入れて1時間半ほどヽ(;´Д`)ノ
遠い・・・・(;´Д`)

とゆうても、一昨年の秋~去年の春までの約半年間、中央林間よりさらに遠い本厚木(神奈川・厚木市)ってとこにいってたんですが(´・ω・`)
(ちなみに当時の現場まで片道2時間とちょっと)



場所いわれてもわかんねーよヽ(`Д´)ノ!とおっしゃる方はこちらへ

神奈川の地図:http://map.livedoor.com/pref/14.html

東京の地図:http://map.livedoor.com/pref/13.html


というわけでしばらくの間サーバマシンに囲まれた職場になります。
サーバからでる熱の関係でサーバルームの温度は常に低いし、
(半袖=【死】)
部屋にはほとんど人がいない(;つД`)
(というかサーバルーム以外も人が少ない)


環境的にちと寂しいヽ(;´Д`)ノ
ぼすけて_| ̄|○
PR