忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

web巡り:FF11でなんだかイベント

幕張で「スクウェア・エニックス パーティ2005」というのが行われるそうです。

このイベントの出し物として各国のミッション9-2で敵に突っ込んで
ほっとくと勝手に自滅する
一緒に戦ってくれる
あの脳筋な方々と戦えるらしいです。
(詳細は下記参照)
http://www.playonline.com/ff11/event/party05/index.html
でも残念ながら操作キャラクターは最初っから用意されているのでいつも使用しているキャラは使えませんがノ(´Д`)ヽ



何故シャントット様は出ねぇんだぁぁぁ!!



と思う人は自分以外にもいるはずだ(#´∀`)


FF11ではシャントット様やザイド兄貴は好きだったのう・・・・
PR