忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:副官雇用。

機雷敷設しまくり&商船狩りクエorイスラム商船隊撃破しまくりのお陰でどうにか戦闘レベルが20になりました(`・ω・´)




冒険・交易・戦闘のいづれかのレベルが20になると「副官」が雇えます。

副官はプレイヤーのスキル支援とか副官固有のスキルが使えます。
さて、誰にしよう?
悩みに悩んでシャルロットに。
将来的には縫製スキル覚えたいので縫製にかかわるスキルを覚えるし、言語も結構覚えるので彼女はありがたい存在なのです。


…ほんとは悩む必要なんかなかった。

最初からこの人にしようと思ったのですが・・
以前言われたある一言のためにかなーり躊躇してました。


イレーヌさんと付き合えないからってシャルロットさんに手を出すんですか
(ある 脳筋 冒険者の伝説的名言)




いや・・ねぇ・・・・しかし・・・


・・えと・・・


・・・・_| ̄|○・・・


・・・・す、「好きな人」と「ビジネスパートナー」は「別問題」
なんですよ !?ねぇ、 分ってくださいよぉヽ(;´Д`)ノ!





と脳内で葛藤と絶叫しつつ結局シャルロット雇ったわけだ・・・・・・・(´・ω・`)


かくいう男心というものはこういうものなのか・・・


まぁ、なんだ。脳内乙。




まだしばらく海事業続けるので縫製スキル覚えるのはまだ先ですが、ゆっくり育ててみます(´・ω・`)


…能力的にダメっ娘だったらどうしよう_| ̄|○

雇い直しか(;´∀`)?






仕入発注書(カテゴリー2)の裏:

特殊染色料その8をバザってる人がいたので購入して性懲りもなく髪色変えてみましすた。






ぶっちゃけ特殊染色料その1とあんま区別つかんな(;´Д`)
言わないとわかってくれさなそう・・・・
PR