忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:予約入れてきたよ(`・ω・´)

アキバの九十九電気行ってCore2(E6400)の予約入れてきましたよ
(`・ω・´)b!


なお、受け取り日は8/11です。


最初、店員にこう言われた

(゚Д゚):「8/5に深夜販売あるんですよ。
      もしその時に購入するのなら予約要らないんですけど。」

・・・深夜(;´Д`)
むりぽ・・・・_| ̄|○

(=゚ω゚):「予約入れてあとで来ます(夜中に行けるか (#゚д゚)!)」


というわけで、8/11以降にまたアキバ行って来ます。
その時にパーツ類も買ってしまおうかと(`・ω・´)



それはそうと・・・
CPUの予約をしに行ったついでにモニタ買っちゃった(/ω?)



(三菱 Diamondcrysta RDT1713S)


ドット欠け保障入れて4万2千円飛んだ_| ̄|○
まぁ、仕方ないけど(´・ω・`)


もって帰るのが大変だったお・・・(;´Д`)
PR