忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:PCヽ( ´ー`)ノ

日曜日に製作したPCはこんなもんヽ( ´ー`)ノ




↓詳細は下記の通り。



モニタは三菱の Diamondcrysta RDT1713S。
画面がかなーり綺麗(・∀・)
でも画面設定デフォルトのままで白ばっかりの画面を見るのはおすすめできな(ry


キーボードはLogicool Cordless Desktop MX3000 Laser (MX-3000)
ワイヤレスなのでコードでかさばることがない。
でもこれ、ファンクションキーが普通のキーボードと比べるとちっちゃいのが難点。

スピーカーは兄者が持ってたやつを 収奪 貰った。

ヘッドフォンはSonyのMDR-DS4000。
昨日ビックカメラで買ったもの。サラウンドヘッドフォンなので
音がいい(・∀・)!

マザーボードのドライバ入れたときに入った「Realtek HDオーディオマネージャ」で音の環境変えるとえらいことになりますww



サラウンドが凄いことにww
ゲームの効果音までサラウンドしまくりんぐwww





PC本体正面。


scythe SF-467 というケース。
450wの電源つき。さらにケースファンが3つもある。
ちなみに色は白のほかに黒もあるみたい。



本体側面。


中身みれちゃうぜ( ´_ゝ`)
ホコリたまったら目立つんだろうなぁ・・・(;´∀`)





電源入れると側面部のファンが無駄に光りますw





皆様のおかげで新PCが構築できました。
この場を持って感謝いたします( ´∀`)





チラシの裏:

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/755797.html

秋葉原喫茶事情オワタww

「金」という名の「魔力」ですか、そうですか。


なにこのぼったくりキャバクラ('A`)
PR