忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

お知らせ:気がついたら・・・

今月半ばに入って、あることに気がつきました・・・(´・ω・`)


気がついたら5000Hit & ブログ開設1周年w

(一番最初に作ったブログの作成日時から数えて)

うはwww 気づくの遅すぎwwっうぇwww

う・・・っ・・・げほげほ・・・・
おめでとう俺!ありがとう皆さん!


見に来ていただいてる 奇特な 方々、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

電波混じりでよけれb(ry


最初「3日くらいで記事書くの飽きるんだろーな(´・ω・)」と思っていたのですが、なんだかんだいって1年やってけたのはある意味奇跡ですw


去年の5月ぐらいにビッグローブ(旧ブログ名:激しくぐーたら関東本店)で書いて、9月ごろにエキサイトに引越し。
このときにブログ名を現在の名前に。で、今年の5月末にFC2にまた引越し。

ここ1年で2回も引っ越しちゃったよ(ノ∀`)たはー。
まぁ当面は引越しはしないでしょうが・・・


なにはともあれ、これからも「artlessness」をよろしくお願いいたします。


って、よく考えたらビッグローブでブログ書いてたときのカウンタ、
2000くらい回ってたような・・・(´・ω・`)

まぁいい、気にしない気にしない(;´Д`)!
・・・な、なかったことにしよう、うん。




つーわけで、やっつけ仕事的な記念品晒しておきますね( ´ω`)
ショボくてすまん。コレくらいが限界です_| ̄|○


(クリックで原寸表示)

使用ソフト:Adobe Photoshop Elements2→途中からCS2



ラフ画自体は今月中旬に描いたんだけど、兄者に絵を書いてるのを見られたくなかったので兄者がいないときとか夜中とか早朝にコソコソ描いてました(;´Д`)
で、いまさっき彩色が終わったわけです、はい。

人に見られてると描けないのよ・・・orz



レイヤーいっぱい(20枚は余裕で超える)使っちゃったからファイルサイズが59.9MBもいっちゃった(;´Д`)

ここまででかいの作ったの初めてかも・・・





大航海時代オンラインで海事をサボって宝の地図探しのために書庫篭りをしてると時々某蛇頭幼女の説教が飛びます・・・(´・ω・`)

すまん、尻叩かれないとまじめに動けんタチの様です・・・
ダメですねぇ、自分。
すまんです_| ̄|○
あと、いつも生産の注文受けてくれてありがとうございます。

早いうちに工芸と裁縫取りたいなぁ・・・



お金ためたら海事に徹するよ|`・ω・)ノ


…つか行くべき狩場であるカリブには書庫がないs ガッ(AA略


しばらくしたら新しく追加された勅命クエストうけてカリブいくかぁヽ( ´ー`)ノ?
PR