忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:やっと決まったヽ(゚∀゚)ノ

やっとこさ新しい仕事が決まりますたヽ(゚∀゚)ノ

サーバの運用とエンドユーザさん達の対応の仕事です。
前の仕事よりは多少は楽そうです。

場所も門前仲町と悪くはない。


・・・問題は朝が早いこと・・・・_| ̄|○
朝8時からっていわれちゃったよ(ノ∀`)

起きられるかどうかが問題です、はい(´・ω・`)


あと、サーバの運用なので、もしサーバがトラブったら徹夜作業やら朝出やら休日出勤もあるそうで・・・

こればかりは仕方ないやね(・ω・)


まぁ、 逝って 行って来ます( ´∀`)メ
PR