忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

FF11昔話:俺と脅迫、競輪場と神の奇跡


歩くたびになんかしゃりしゃりと音がするなと思ったら
上着にはいってた小銭でした。
いつ入れたんだろヽ(´Д`;)ノ
と思って出して見ると40円(´・ω・`)
ジュース買えないな・・・・


金の音といえばFF11でこんな事があったなあ…(´・ω・`)




★2005年2月25日(金)プロマシアミッション「隔たれし信仰」

水道で遅れてくるメンバーを待ちつつ敵をしばくワシら。
一段落して休憩。
この時、樽侍の花火小僧とよっぱ樽が目を合わせていた。


花火小僧はLサイズ、よっぱ樽はSサイズなので
はたから見ると後輩にガンつけてる上級生のようにみえたので、


(=゚ω゚):花火小僧さん、なによっぱ樽さんにガンたれてますよ(´Д`)



よっぱ樽はポロポロと涙を流して泣き出した。


-突然泣き出すよっぱ樽。やっぱおどされていたのか(;´Д`)-



よっぱ樽:ううもうお金ないんでぃす

(=゚ω゚):なーかせたーなーかせたー♪


よっぱ樽はポロポロと涙を流して泣き出した。





































-ここで鬼のような発言が-





ぴよ猫:じゃんぷしてみろよぉ

(=゚ω゚):鬼だ

ハフマン島観光協会:じゃんぷー



-/joy motionでぴょんぴょん飛ぶよっぱ樽 まあここで軽くいぢわる。-



(=゚ω゚):ちゃりーん


-ほらお金の音が・・・-



ハフマン島観光協会 はジャンプした


-リーダー、何故飛ぶ(;´Д`)-



よっぱ樽 ちゃりんちゃりん


-お金を落としつつ数度飛ぶよっぱ樽。やっぱ持ってたのか・・・-



ぴよ猫:そのちゃりちゃりいってるのなんだよぉ



-よっぱ樽をゆするぴよ猫。このとき・・・-




花火小僧:ただも('∇')


-ここで花火小僧起動。全然反応なかったのは離席してたからなのね・・-





-金を持っているよっぱ樽、
ゆするぴよ猫。
状況がつかめていない花火小僧。
ここでワシが取った行動・・・-



(=゚ω゚):みんな
(=゚ω゚):囲め!



-よっぱ樽を囲みだすメンバー。みんなヤツを逃がすなヽ(`Д´)ノ!-




よっぱ樽:あううあうう;



-みんなに囲まれおびえだすよっぱ樽。しかしここで急展開-





ハフマン島観光協会 競輪場に小池栄子



-(;゚д゚)!!-



ぴよ猫: ww


ハフマン島観光協会 ちゃりーん


ねこバス:w

よっぱ樽:((((;゜Д゜)))




-なんでやねんヽ(;´Д`)ノ!!つか懐かしすぎです
ちゃりーん繋がりですか(;´Д`)-





-花火小僧、ログを読んで現在の状況を把握した模様。-



花火小僧 はよっぱ樽を慰めた。



-あら、やさしいわね-








花火小僧 でも、金持ってんだろう(゜Д゜)



-あんたも鬼だヽ(;´Д`)ノ-





ハフマン島観光協会 競輪場に小池栄子。


-またかい(;´Д`)-




(=゚ω゚):うへ

よっぱ樽 (つД⊂)
番茶はよっぱ樽をつんつんつついた。




-つかここでまた小池栄子か(;´Д`) 
しかしここで突然-




よっぱ樽:uwa~~~mnj



-いきなり水道に響き渡るよっぱ樽のスクリームシャウト。
つーかそれは何語だぁぁぁ!!-




-しかし数秒後・・・-




花火小僧:はあああああああああああぱああああああああああうまあああああ



-(;゚д゚)!!??どうした!!??-



ぴよ猫:ぁぁん(*´Д`*)

ねこバス:w



- (;゚д゚)・・・・君、ちょっと(;´_ゝ`) 
というか、一体何が言いたかった君たち・・・・-





まあこんなよく分からん事がありつつ水道はクリアしたわけで(´・ω・`)

このミッション、タウルスに絡まれるわ、スライムで後衛全滅(自分含む)するわ、
いろいろありましたな(´∀`)



つかこのミッションで、何が凄かったって、

ナ/黒でほとんど装備なし、

鉄仮面かぶった

危ない神が

見せた奇跡( ´_ゝ`)



←神







スライムによってアラ半壊。しかも後衛全滅。
生き残ったメンツでどうにかスライム(Oil Spill)倒す。
通りすがりの方にレイズかけてもらってどうにか全員復活ヽ(;´Д`)ノ





























※:超絶スーハ゜ーテ゛リシャスコ゛ールテ゛ンウルトラギガマーベラスナイト様のケアルで役立ってるね^^



- 長いよ(;´∀`)
でもね・・・貴方、ログ見るとケアルもやってますが・・・-



※のバニシュが発動。
→Oil Spillに、4ダメージ。


※: バニシュさいきょうううう「「



- うはwww4ダメwwwおkwwww
流石 神だ。たとえ死闘であってもネタは忘れないwww-



-ここで神が-




※: 印スリポーで
※: スライムねました



- (;゚д゚)!!!-




よっぱ樽: ほほお
ぴよ猫: ねてたねw


※: ナイトウサイキョウ


-え、何ΣΣ(゚д゚lll)!!??内藤!?-



よっぱ樽: w
ぴよ猫: 埼京

(=゚ω゚): 誰か寝かせたず(寝かせたはず)



-確かに戦闘中、スライムが寝たメッセージは見たが・・・
誰が寝かせたのかわからぬ・・・・-



ねこバス: w

※: おれだよおれ!




-Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!??-




-ログを上から見直す。じー・・・・-




(=゚ω゚): Oil Spill!!頼むから寝てろ!スリプル!


(=゚ω゚)のスリプルが発動。
→Oil Spillは、魔法効果をレジストした!




-あうう、レジられてるヽ(;´Д`)ノ-




ハフマン島観光協会: 敵が強すぎてスリプルボルトきかない(;´д⊂)




-リーダー(狩人)でさえお手上げ ∩(;´Д`)∩-





-しかしここで奇跡が!!!!-





※の精霊の印!


※のスリプルが発動。
→Oil Spillは、睡眠の状態になった!




- うっはwwwwマジかwwwww -




ハフマン島観光協会: 印スリプルスキル差を跳ね飛ばす凄さ
ぴよ猫: ※っぺのすりぷる

熟女様: ※様のスリプルで寝てたね




結論:ナ/黒 

【計り知れない強さです】

(((( ;゚Д゚)))




セリフといい行動といい・・・・


貴方・・・最狂最強・・・(;´∀`)



今思うと、ホントネタには困らないシェルだったなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
PR