忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:違うことに集中(;´Д`)

先日探索スキルがもうちょっとで上がることに気づいたので、
工芸上げ中断して冒険クエやら書庫で地図漁りに集中してますた。

ええ、意地で上げましたよ(;´Д`)
アホですまん_| ̄|○

ランク6で入手できるアイテムってなんかあるんでしょうかねぇ(・ω・)?


探索上げ終えて、工芸上げ再開。
どうにかランク8に(*´∀`)b
さらに作れるものの幅が増加ヽ( ´ー`)ノ

作れる種類が増えるのってうれしいね(*´Д`)-3

ブランデーと干しブドウ買ってシェリー作ったり、採集や探索で拾った石加工して水晶作ったり・・・とちまちまと熟練度稼ぎ。
ランク15までの道のりは長いですが、まぁ気長にやりまつ。



チラシの裏:

ボルドーで干しブドウとブランデー、両方とも買えることに今日気づいた_| ̄|○
(しかも結構量買える)

気づくの遅す。
PR