忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記:最近の家庭教師事業と男たちの野望

今帰ったよorz (PM23:20)

ソフトの検証だの検証のまとめだのサーバ構築時のパラメータ表だの
いろいろやることおおいのよorz

つか最近、地震おおくないか?
今日も震度3あったし・・・



昨日の話なのですが・・・
昨日の話なのですが。

現場のあるところから聞こえた話声。
「この人ええね」「この人もええな・・・」

「なんだ、この話は・・・・ヽ(;´Д`)ノ」と思って話にまざってみると
なんでも家庭教師のトライ・女性家庭教師の人気投票だそうで。

で、写真みてあの子この子ってゆうてたわけね・・・

くわしくはこちら
(見てる人が多いのかどうだか知りませんが画像が表示されなかったりアクセスできなかったりします。)


綺麗な人の写真とかブログとかいっぱいあります。
最初見たときどっかの風俗のサイトかと思いますた(´・ω・`)

投票ゆうても実際に授業を受けないと投票権がないらしく、
この投票の話をしていた一人が

(*´∀`) :「俺、うけようかな(*´∀`)」

おいおい・・・

( ´Д`) :「俺も受けたい」
(´・ω・`):「うっはw」
(=゚ω゚) :「マジすか」

というか、勉強じゃなくて完全に女目当てで授業受ける気だろ。

(=゚ω゚) :「これって社会人ってことで授業うけられるのか?」
(´・ω・`):「あー・・・あ、ある。授業申し込みの学年選択欄で社会人選択できる。」
(*´∀`) :「よし!」

しかしここで

(´・ω・`):「先着500名(対象学年:小3~高3)」
( ´Д`) :「だめやん」
(*´∀`) :「申し込みは出来ても授業受けられないじゃないかorz」
(=゚ω゚) :「終了。」


野望、潰える。
そしてさらに追い討ちが

(´・ω・`):「これってインターネット上の家庭教師でしょ?家にはこないやつじゃん」
(*´∀`) :「意味ねぇぇぇぇ!!!」
( ´Д`) :「じゃあやめたw」
(*´∀`) :「やっぱ本物来ないと」
(´・ω・`):「うははは!!」
(=゚ω゚) :「・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ 」

ちょっと間。

(*´∀`)・( ´Д`) 「はぁ・・・・・・・・orz」

野望、完全に消滅。イキロ。


ちなみに秋頃に男性の家庭教師の人気投票やるらしいです。
最近の家庭教師事業って一体・・・・・
PR