忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:副官雇用・2回目

ロンドン→イスタンブールで副官雇用→ロンドンにもどって最初に雇用していた副官をお留守番→アレクサンドリアで副官雇用

という長いコースを経て、どうにか新しい副官を2人雇用することが出来ましたヽ( ´ー`)ノ

時間かかったわ(;´Д`)



んで、雇ったのは
この人と


この人。




レベルを上げてみたところ、ラシードは兵長、カーラは主計長が比較的上がりにくかったのこれらに関しては特性が高そうな予感(´・ω・`)
(特性が上がりにくい=初期の特性が高い)

まぁしばらく様子見です。
ダメっ子だったら解雇してまたイスタンブールorアレクサンドリアで再雇用ですよ(ノ∀`)



2人を雇うためにシャルロットさんは現在ロンドンの自宅でお留守番中。

用があるときは連れてくから(;つД`)

つか、お留守番してると「アパルタメント待機」になるのね(;´Д`)





お留守番させるときにセリフいうんですが、

シャルロットさんの場合

いかにも「家のことは自分に任せてくれ」という感じです。
元がまじめっ娘口調なのでなかなかよい。


話しかけると彼女の気遣いを感じます(/ω?*)





ちなみにラシードさんの場合。

・・・・本当にそれでいいのかおまいさんは('A`)


・・・その割には・・・

・・・・・(;´Д`)
外で暴れたいのか引きこもりたいのかどっちかにしてくれ。


※カーラさんはまだ未検証。




チラシの裏:
現在の工芸熟練度具合


まだ折り返し地点が見えない・・・(;つД`)
PR