忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

情報募集:ビデオキャプチャーボードの情報を求む

最近ちょっとテレビキャプチャーボードが欲しいな。と思ってます。

今現在家にはテレビ2台あるんですが、うち1台は音が出なくなってしまったので使ってません。

テレビ買ってもいいんですが、ちと置き場も無い。

なんなら折角いいPCとモニタを買ったんだから、コレで見ればいいじゃないか。

というわけです。


カノープスやエルザが有名みたいですが、正直どこからみればいいかわからなかったりw

・ここのメーカーマジオヌヌメ
・この機能があると結構便利
・おまwwこれ鬼門www
・ここのメーカーの買うともれなく呪いが(ry

など、まともな情報から裏情報までなんか情報を知っていたら教えてください。


なお、予算2?3万くらいで考えてます。
PR