忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:出会いあれば別れあり

出会いあれば別れあり。
これは現実でもオンラインゲームも起こり得る事。


とあるフレンドから引退するという報告を受けました。

ある目標のために集中したい との事。


急な話でびっくりしましたが、コレばかりは仕方ないと思います。
目標がある以上、それに向かって進むしかないのですから。


本当にお疲れ様でした。
リアルでも頑張って欲しいものです。



この 奇特 ブログにちゃっかりきちゃった某フレF氏へ。


もし目的はたせなかったらマルセイユとケープで変な噂流すからなwww
流されたくなかったらしっかりやれや(゚∀゚)

・・・アホな脅しは冗談として・・・


ほんま、お疲れ様でした!
覚悟を決めた以上、しっかりやるんだぞーヽ( ´ー`)ノ
PR