忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海時代オンライン:One Night Carnival・後編

命知らずな問題児達とともに今回の目的地アゾレス諸島に向けて出発。


珍しく自分が他の船引っ張ってますw


アゾレス諸島には街(アゾレス)があり、そこで準備を整えるという話になっていたのですが・・・

ゴールデン・ハインドの強襲です!

いきなりクエストの敵艦隊きたーヽ(;´Д`)ノ
停戦協定状突きつけて逃げ逃げ。

そのまま一行はアゾレスへ寄港。



アゾレスで船乗り換えて準備を整える。

商会員・Te>援軍だしてくれれば、入るよ^^; 弱いですが・・・。

商会員・Ni>だれか、援軍もってるのかなw

教祖>えんぐんのアイテムもってきた


と言うわけで、援軍と言う形でTeさんも参戦してくれることにヽ( ´ー`)ノ


準備が完了して出航。
しばらくして再度敵艦隊と遭遇。戦闘に。



が、教祖が援軍要請する前に集中砲火を浴び、戦闘敗北(;´Д`)


船の修理をして再度挑戦(`・ω・´)
今度は教祖が援軍要請を行ったためにTeさんが参戦。


すごい久々に砲撃戦です。
今回のためだけにわざわざ名匠カロネード砲用意しましたよw

というか・・・敵移動しまくり&海上に撒ける機雷の最大数の制限のおかげであんまり機雷撒けなかった・・・(;つД`)



敵の船から船首クリティカルくらい、回復が間に合わず沈没・・・


教祖以外の船全て撃沈しますた・・・

アゾレスに戻って再度チャレンジ。
クエストの日数制限の関係でこれが最後のチャレンジ。


蛇頭の砲撃→敵旗艦浸水→Teさんの砲撃で撃沈という素敵なコンボで勝利(;゚д゚)!


正直勝てるとは思っていませんでした(;´Д`)
ラストチャンスで奇跡の勝利(`・ω・´)

無事教祖はクエストクリアヽ( ´ー`)ノ

が・・・

商会員・Ni>がーん…。
商会員・Ni>ギルドマスターに1回しかはなしかけてなかった…

蛇頭>あらら;

商会員・Ni>orz

(=゚ω゚)>あ ( ゚д゚)

なんとNiさん、クエストの進行が途中で止まった状態だったためクリアならず(;つД`)

商会員・Te>あらら;;

商会員・Ma>うわ、わたしもだ
商会員・Ma>やっちまった

教祖>なんと

Maさんもでしたorz


(=゚ω゚)>さぁ、もう一回やるかw

商会員・Ni>ww

教祖>w

商会員・Te>ww

商会員・Ma>また今度ね・・・ww

流石に連続で奇跡は起こらないということで今回はここまでになりました(;´Д`)
次やるときはちゃんとした船用意します(;つД`)


え、お前は一体何を乗ってたのだって?
フリゲートですが何か( ´_ゝ`)?



皆様、お疲れ様でした(`・ω・´) ノ
そして教祖転職おめ。
PR