忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ニコニコ動画

っていう動画サービスを初めてみますた。

http://www.nicovideo.jp/


投稿された動画上にコメントを入力できるというちょっと変わったサービスがあります。
投稿したコメントをテレビ番組で言うとこの「テロップ」として流したりできるわけです。

なお、投稿できる動画はYouTubeもしくはAmebaVisionにある動画みたいです(・ω・)

このサービスを監修したのはあの「ひろゆき」氏だそうで・・・。
なかなか面白いことを考えてくれる・・・。


2ch閉鎖についての動画があったのですが・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=am118155

するどいコメントおよびアホ過ぎるコメントがすごい大量に流れますww

・・・つか、本当にオレンジジュースこぼしたのかと問いたい(;´Д`)



それはそうと、こういうもの見つけたんだが・・・

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=utU_tFxgxr2YQ

みんな言いたい事は決まってるんだなwww



無論、自分も言いたい事は一緒である(;´_ゝ`)





「言いたい事」の元ネタ

ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~banban/gazou/turedure/tashiro.swf

ttp://f16.aaa.livedoor.jp/~yone/mp3/tasirosin05

今思うとこの2つ作ったやつ神だな・・・(;´Д`)
PR