忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:自分としたことが・・・

非常にアホなことやりました。


家の鍵忘れて出勤www
しかも気づいたのは会社から帰ってきてからwww
(19時半くらい)


ええ、家に帰ってきたのに玄関開けられませんでしたよ(ノ∀`)

(出勤時間は兄者のが遅い。=玄関の鍵をかけるのは兄者)
鍵がないことに気づき、あわてて兄者に電話

( ´_`):『うい』

(=゚ω゚):『家の鍵忘れた。ボスケテ_| ̄|○』

( ´_`):『・・・このバカorz』

(=゚ω゚):『これから家帰りませんか(;´Д`)?』

( ´_`):『善処する・・・(#´_ゝ`)』

ぷち。

いつ帰ってきますか(つд⊂)


家の近辺では長時間待てるところが少ないのでやむを得ず玄関前で待つ羽目に。



最初の電話から20分後。


( ´_`):『会議に出る予定だったがこれから帰るぞ、このバカぁヽ(`Д´#)ノ』

(=゚ω゚):『(;゚д゚)! ・・・すんませんすんませんorz』


21時頃、兄者帰宅。


兄者の顔を見るなり、階段の踊り場で兄者の前で土下座_| ̄|○

マジすまん、ほんとすまんorz


やっと家に入れたよ(;つД`)





なお、兄者の話だと今の時期は非常に忙しいらしく、毎日会議らしい(;つД`)
しかも、兄者が会議に参加しないと会議自体がなくなるというくらい兄者は大変なポジションにいるのだとか・・・

鍵忘れてごめんなさい。
会議潰してごめんなさい_| ̄|○|||



でもなぁ・・・こいつもたまに家の鍵忘れるんだよな(#´_ゝ`)
PR