忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:もうすこしで終焉が・・・

やばいスピードで経験値稼いでますw

もうあまりのハイスピードっぷりに恐怖と笑いを覚えます。
あひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚)  


幼女の方もあと4万弱で52になります。
金曜・土曜日にスパートをかけて52にしてしまいましょう。


つか、まさか2人でここまで稼げるとは・・・(;´_ゝ`)



52になったら戦列艦を誰かに作ってもらってイングランドのイベントやりますヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけソロでいけるんだかどうか不明ですがねw



それが終わったら冒険者へ再就職かなぁ・・・?
PR