忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:自分で自分におめでとう。

4月いっぱいで仕事が終了&来週から次の仕事決定記念ということで
自分で自分にプレゼント。





何買ってるんでしょーねー俺は(;´Д`)


(くわしくはこちら)







まぁ、これ買ったとはいえ別に漫画書くわけではありませんが・・・w

昔これの体験版を触ったことがあり、ペン入れやらトーン張りがなかなか面白かったので後で製品版を買おうと思ってますた。


Proの上位に当たるEXは金銭的な関係とあまり使わなそうな機能があったため買いませんでした(ノ∀`)
3Dの機能は欲しいといえば欲しかったけど・・w

時間があるときにいぢってみます。
PR