忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:俺的ボーダーラインギリギリ

北海方面に戻ったのでイクバールを連れまわして経験値を稼ぎますた。

ログアウト後、寝る前に携帯の「副官を鍛えよう」で戦闘経験値が入る設定にして就寝。


で、今日の朝ログインしたらレベルが上がり戦闘レベルが10に。

戦闘レベル10だと兵長特性が表示されるようになります。


さて、兵長特性は・・・



兵長49(´・ω・`)



まぁ、49ならローテーションと振り分け使えばどうにかなるレベルだと思うのでこのまま連れまわすことにします。





もし、凄い低かったらリガで捨てようかと思ってました(;´_ゝ`)

 ネタのために わざわざリガまで来てたんですけどね('A`)

悪い雇い主ですね、俺。
PR