忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:物欲の神様が・・・

パソコンのマウスの調子が悪くなってきてしまったため急遽新しいマウスを新調しました。


生意気にワイヤレスです。
いままで使っていたタイプのもワイヤレスだったのでこれに。

使ってみたかんじ今まで使ってたのとあんまり変わらないのでよかったヽ(´ー`)ノ



マウス買いに行ったはずなのにいつの間にかこんなもんも買ってた(ノ∀`)

(ComicStudio4.0Pro アップグレード版)

最初は買う予定はなかったのですがコミスタEX版にあった機能の一部(3Dオブジェクトを下書きとして配置できる など)が追加されたのと、ペンツールが前作より使い勝手がよくなったとか素材ファイルが大量に入ってるとか・・まぁ、そんな話を聞いてしまい、買ってしまいましたw

物欲の神様降りてますね、はい(ノ∀`)

どうして、仕事で疲れてるときに限って降臨するのやら(;´Д`)
PR