忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:4月バカ

本日はエイプリルフールです。

この日にはいろいろなネタがネット上に現れますな(;´Д`)

ちといろいろみてみました。





まずニコニコ動画
コメントが全部逆に流れますw
開発者ブログによると世界初の画期的な「時空逆転機能」なんだそうだ・・w


今年もやってくれました、インプレスさん。
イソプレスうおっち
毎年アホなものつくるなぁ・・w
個人的にはこれを是非実装してほしいものだ。


Yahooはかなり手が込んでます。
Yahoo!Japan
ちゃんと遊べるのが凄いw




オンラインゲーム系にもいろいろ。

有名どこのパンヤ
何かがちがう(・ω・)
ポンタ食パン売ってください。


CABALオンラインはもはや謎w
やべぇ強そうだwww転職してぇww




一番受けたのがコレ
手が込みすぎだろwwww
ちなみにアイレムさんは昔から手の込んだことをやっていたようでwww
PR