忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:まだ先は長い(;つД`)

GW中、実家の姉者のPC借りてこそこそと遊んでました(;´∀`)
「実家帰ってきても相変わらずゲームか('A`)」と姉者および母者から白い目でみられたーよw
ダメなお子様でサーセンw

一度実家に戻るとまともな移動手段(電車・バス等)があんまりないのであんまり外出できないのだよ(;つД`)
ええ、過疎地ですが何か。






資金調達のため宝石積んで帰るついでにカリカットで造船したら造船ランクが12になりましたヽ(´ー`)ノ

大型系ガレオンの作成ができるようになりますた。
お金に余裕があったら白兵用に重ガレオンでもつくろうかすら(・ω・)
(以前重ガレオンを持っていたのですが、資金難で泣く泣く売却しました・・・)


欧州戻って宝石売却。
蛇頭幼女に船に専用艦スキルつけてくれと依頼があったので依頼を受けてリスボンで一仕事。
頑張って使いこなせよヽ(´ー`)ノ


やることやった後再度マニラに移動して再度造船修行をはじめますた。


今現在、こんな感じです。

ランク13まで1万切りましたが、まだ時間がかかりそうです。・゚・(ノд`)・゚・。
今のランクだとサムブーク1隻を作成すると熟練度は43しかもらえなくなっています。
えーっと、残り何隻だ・・・

・・・・

三ヽ( ゜∀。)ノ カラスアゲハダー ?φ



最近忍者ブログも夜になると重い、最悪ログインできない状況になっています・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
引っ越した意味ナサス・・・

さて、本格的にMovableType勉強しないとダメみたいだな・・・
PR