忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:気楽に穴掘り

あれからトリックスターをちまちまやってます。
仕事の関係なかなか出来なくて、10~30分くらい穴掘って即落ち。
みたいなかんじですたが(´・ω・`)

昨日、時間あったから兄者と組んでみたよヽ(゚∀゚)ノ



(髪の色がピンク色なウサギが兄者)

パーティで戦闘したおかげでレベルが10→13になったヽ( ´ー`)ノ
レベルあげるのが結構楽なのもあり、上がるペースがはやいぜ。



パーティ組んでもひたすら穴掘ることは忘れない(;´_ゝ`)
なんどか連続で戦闘→掘り→また戦闘 の繰り返し
クエアイテムもいい感じにたまったぜ( ´∀`)

こんな感じで今後ダラダラプレイします。

★トリックスターの画像については
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
PR