忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:でかすぎる買い物

本日、兄者が注文した液晶テレビ様が到着しますた(ノ∀`)

メーカー及び機種は「東芝 REGZA 42ZV500
42型なのでかなりでかい。
(ちなみに、テレビ台のなかは順にPSX・PS3・凶箱360が置いてあります)


あと、ひかりテレビとかいうやつと契約したため、アニメ専用チャンネルとか見られるようになりましたヽ(´ー`)ノ

個人的にはディスカバリーチャンネルが見られるようになったのが嬉しい。



兄者・・・無茶しやがって・・・



まぁなんでこんなもんがきたかというと・・

兄者が先月くらいから「でかいテレビでゲームやりたいヽ(;´Д`)ノ ! せっかくPS3とかXBOX360とかwiiとか最新のゲーム機もあるしさぁ」とか言い出し始める。




そして、今週火曜日の13時ごろににメールが・・・
内容は「買ってみた」と・・・!
うわ、コイツまじで買いやがったよww

そして今日の16時ごろ業者が設置に来たわけだ・・・w






月曜日の深夜に兄者が「テレビ欲しいヽ(;´Д`)ノ ! でもまだ本当に買おうかどうか迷ってるorz 後押しして・・・」

とかいっていたので、火曜日の早朝に









と、バカなメールを出したところ、それが原因で買う決心がついてしまった模様w
はい、俺のせいでもあります(ノ∀`)
PR