忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:2周年記念

PS3のまいにちいっしょで2周年記念ということで15日の12時から今日の11時までの間、「トロステ24時間マラソン」(※)企画が行われ、1時間ごとにトロステーションの更新が行われていました。

※くわしくはこちら


行われるということを知ったとき「お前ら無茶しやがって・・・」って思っていたんですが・・・


本気で無茶だったらしく、初日の配信時間から2時間くらいサーバ切断しまくり状態(;´Д`)
(アクセスが集中していたのが原因だったらしい)



最初15日12時から1時間ごとに24時間マラソンの内容が更新されて、「更新後は更新前の内容が閲覧できなくなる」って言う話だったんで、最初のヤツだけ見ることができればいいかなーって思ってたんですが、アクセス集中とかの関係で「最新の3時間分の配信内容が閲覧可能」に変更されていたので、これのおかげで結構閲覧できますたヽ(´ー`)ノ

(深夜配信分は完全にあきらめてたんですが、午前3時半に目が覚めてしまったので1?3時分配信分を見ることに成功。その後4時分配信閲覧後10時くらいまで再爆睡)



後日、24時間マラソンのダイジェスト版が配信されるとの事なので見なければ・・・
PR