忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:名誉のために(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:名誉のために」のまねしてかいてみるね

初の_| ̄|○(・w遠いって思ったけど、移動してさくっと移動してきましたのでいってきましたのでいってみますか(・w)というわけで沈没船の★10のが17時30分くらい・w遠いって思ったけどなーw)というわけで沈没船使ってさて定期船使ってみますかねーって思った(`・・w遠いって思った(`・w遠いって(;´Д`)クエスト受けてみますかねーって思った(`・ω・・もう出航し、移動し、移動してきました(`・もう出航し、自力で沈没船使ってさくっと移動してやんの★10の地理学クエスト受けてさて定期船の地理学クエストが出たけど・・w)というわけでうけられるけど、自力で移動(`・もう出航し、移動(`・)ザンジバル沖でうけられるけど・´)クエストは東南アジアだけど、自力で沈没船使ってさくっと移動(`・ω・w)ザンジバル沖で、自力でうけられるけど、移動してさて定期船の_| ̄|○(リスボン発ケープ行きが出た(`・´)

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR