忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:あれ、もう朝・・・?



んにゃ・・喉痛い・・・
あれ、まだ外くらいんすけど(;´・ω・`)


いま何時だ・・・・・・?


ちょwww朝3:50(;´Д`)! 流石に早すぎww

なんか目さめちゃったし、喉痛くて寝れねーしw


出勤時間(AM8:00)まではまだかなりあるし・・・・


・・・眠気が出るまでちと遊んでよう(・ω・)






えーっと、どこからだったっけ・・・

あ、クエスト受けなおしたところからか(・ω・)




トゥンベスいってクエスト情報げっと。
交易所でインカローズの価格を調べてみると、97%↓とお安くなっておりました。
無論、速攻買いw 
うむ、早起きはなんとか。


買うもの買ったのち、南米東側に向けて出航。



南米北岸高地(サントドミンゴの南の上陸地点)で探索してクエスト終了ヽ(´ー`)ノ

冒険経験1070+535とかなり経験値が高かったです。
苦労したかいはあったかすら(;´Д`)?


帰りにサントドミンゴいってなんかクエスト受けようかなーと思ったのですが、南カリブで名前に色ついてる方がいらっしゃったのでそそくさと欧州帰りました(;´∀`)
朝からおつかれさまッス・・・・


欧州ついたらアレを売らねば・・・



欧州・北海方面某所。


ちょっと、・・・こ、これは・・・w


1つ2万超えてるしw
インカローズは90%とちょっと低いけど・・・
頑張ってふっかけしてみよう(`・ω・´)




で、頑張って3連続ふっかけ成功したらとんでもないことに(((( ;゚д゚)))!

なんということでしょう。


って、ちょwwマジハンパねぇwwww
過去最高利益キタコレwww



なお、交易品売却後急に睡魔が襲ってきてリアルログアウト(AM5:30)
そして、出勤時間と同じ時間におきて大慌てで会社に出勤・・・・w



インカエピも終わったし、またどっかふらつくかな・・・


PR