忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:げふ・・・_| ̄|○


昨日から喉に激痛。夕方に悪寒と微熱。
今日の朝は、少し喉の痛みが引いたので大丈夫かなーって思った矢先、
出勤20分前にまた悪寒と微熱をだしそのままぐったり_| ̄|○


病院にいってみたんですが、もし熱でたらすぐ来いといわれてしまいました(ノ∀`)
インフルエンザにならないといいが・・・



あー、話変わりますが2月中にはブログ移転するかも。
例のさくらの新プランに乗り換えてMT構築する予定・・・

でも最近MTよりワードプレスのが人気らしいんだけどね・・・どうしたもんだろ。


PR