忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:卒業ヽ(´ー`)ノ


無事海事の学校を卒業しますた。

入学して3日で卒業という廃スピードで。




卒業したら称号もらえましたヽ(´ー`)ノ
クエストを出すときにはつかえそうです。




あと、卒業時に結構よさげな服もげっと。
耐久度100もあるので長々着られそうです。




学校は卒業しましたがちと戦闘レベルがキリのいい値ではないのでもう少しがんばってみます(`・ω・´)


あ、大砲ない・・・(´・ω・`)


というわけで・・・

ニヤ・・・( ´_ゝ`)





3/9 北海某所。


お約束どおり作らされました_| ̄|○
9つ作ったうち、5連続名匠(大成功品)できてびっくりしたぜw

ああもう、完全に姉貴のつかいっぱヽ(;´Д`)ノ


プライベートファームの管理作業とかあらかたやることやったら転職するかな・・・



PR